巻きフタのおかげ


以前玄関廻りと茶の間をリフォームしたお客さんから電話があり、
浴槽の巻きフタが傷んできたので、組フタ(板状)に変えて欲しいとのこと。
早速、寸法を取りにお邪魔したら、オール電化のことを色々と質問されました。
最後はキッチンも対面式にリフォームしたいという要望がでてきました。
フタの交換で呼ばれたのではなかったんですね。
これから、キッチンを対面式にした図面やパースを画きいろいろな提案をしていきたいです。

画像は焼山峠〜大弛峠間 川が奥に見えますよ。
せせらぎの音を聞きながら紅葉見物。
なんて贅沢な時間だろうか。

エコキュートは補助金がでます。
年4回の募集があります。
家庭用エコキュートの補助金額は¥41000(360L)です。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/