IHの操作は難しいの?


IHはボタンがたくさんあって操作が難しくないですか?
それ程複雑な機能が付いているわけではありません。
最初はトッププレート上のオン、オフや火力調整などの基本的な機能から覚えていきます。
3タッチぐらいで基本的な調理はできます。
ボタン操作も軽いタッチですむので、ダイヤル操作よりも指にやさしいです。
引火や立ち消えなど火の心配をしなくていいですし、重い鍋もスーッと移動できて、
力がいりません。
慣れれば、むしろ高齢の方には使いやすい機器だと感じる方も多いでしょう。


 午前中はホームページ更新の原稿作り。
時々更新しないと皆さんに見てもらえないからね。
珍しく経営理念なんて硬い事を考えてみました。
日頃、思っている事を文章化するのは、難しく苦手です。
特に、学生時代から国語は不得意だったので、文章が上手に書けません。
そんな人が毎日ブログに挑戦しているのだから、自分でも笑ってしまいます。
でも下手な文章でも皆さんに読んでもらえて感謝しています。
皆様にお願いがあります。
私は文章表現が上手くできないので、一つの文章を読んで、その奥にある事柄を想像して楽しんでください。
これからもよろしくお願い致します。
午後からは土曜日なので、打ち合わせと営業でした。


画像は駐車場にあるゆずの木です。
今年もまずまずのできです。
さて今年は誰がもぐのかな〜。
私でないことは確かです。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/