オールメタル対応IHクッキングヒーター


オールメタル対応のIHクッキングヒーター
このタイプですと、アルミ鍋、やフライパン、銅鍋なども使えます。
ただし、これらを使った場合は鉄に比べて若干火力が落ちます。
オールメタル対応のIHクッキングヒーターは普及タイプのIHクッキングヒーターより
価格が高くなります。
私としてはこだわりの高価な鍋をお持ちでない方は、オールメタルより通常の
IHクッキングヒーターを購入して、新たにIH対応鍋を購入したほうが経済的だと
思います。

今日は相模原の現場で空調屋さんとの打ち合わせ。
リフォームなので、エアコンを取り付けたいところに、戸袋があったりして
思うようにいかないので、現場で話し合いをしました。
近年、設備機器の位置が機能的にもデザイン的にも重要になってきました。
専門家の知恵を借りるのも一つの方法です。

画像はメダカが入っている水瓶です。
沢から引き込んでいる水です。
ミネラルをいっぱい含んだ水でメダカたちが元気に泳いでいます。
以前、我が家ではこの水を飲料水として使っていました。
とってもおいしい水なんですよ。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/