日帰り温泉+マッサージ

今日は午前中に用事を済ませ午後石和にある日帰り温泉かいせんにいきました。
私は若い時に椎間板ヘルニアで手術したので腰痛持ち。
52歳の時にはタクシーに跳ねられ頸椎捻挫でムチウチ症がある。
時々体のケアをしないともたない。
以前は相模原駅前にある健康センターによく行きました。
そこには相性のいいマッサジージ師さんがいたのですが、
海老名市に移ってしまったので行かなくなった。
山梨で相性のいい人を探しているのだがなかなか巡り会えない。
最近はスパナイトウ、石和健康ランド、かいせんによく行きますが、
その他にも山梨には隠れ温泉といわれるようなあまり知られていない日帰り温泉が多くあります。
今ではわたしの趣味に日帰り温泉が入るほど詳しくなりました。
住宅造りも相性のいい建築屋と巡り合うことです。
その反対に我々も良いお施主さんに巡り会えたら『最高の幸せ』
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/