引越し

昨日は息子の配属先が長野市に決まったので荷物運び。
東京に住んでいる娘も手伝いに来たので、
私、妻、娘、息子の4人で長野市まで行って来ました。
息子は一人で生活するのが初めてなので、生活用品が殆どありませんので、
冷蔵庫、洗濯機、ベット等は現地調達しました。
独身寮は1DKながら広々としていたので安心しました。
善光寺にお参りしようと思っていましたが、
買い物、住民票の移動届け等もあり、行けなくて残念でした。
家に帰ってきたのは、結局12時過ぎになってしまい疲れました。



長野は雪が舞っていて寒かったです。
こちらは桜、長野のは雪。
息子は寒さに慣れるまで大変かな。
中央道で片道2時間半・・・遠かった〜。


息子はまだまだ子供。
世間の荒波にもまれ早く一人前の大人になって欲しいです。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/