諸調査

昨日の雪掃きの影響でやはり筋肉痛。
日頃の運動不足が身にしみます。


今日は朝から甲府へ。
現場の諸設備(上水、下水、ガス等)の位置確認と道路幅確認。
甲府市役所で建ぺい率、容積率、用度地域、の確認。
上下水道課で加入金や諸手続きの説明を受けました。
家を建てる前にいろいろと調査しておかなければならないことが沢山あります。
それらの問題を一つ一つクリアーしていかないと、家は建てません。
その手助けも私達の仕事です。

中央道から甲斐駒、北岳が良く見えました。
あの山によく登れたものですね。
見るたびに自分でも感心しています。


今夜は戸栄会でした。
長期優良住宅に関する資料と来月行われる2年に1度の戸栄会研修旅行の件。
今回は近場の伊豆堂ヶ島に1泊2日の計画です。
大好きな新鮮な魚をいっぱい食べたい。


 http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/



 

諸調査” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆっき〜*@甲府 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲府までご足労ありがとうございました。
    信頼できる工務店がいるということ、心強く思っています。
    お身体ご自愛下さい*感謝

ゆっき〜*@甲府 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です