面接

午後から日野市に初顔合わせに行ってきました。
私は採用されるかどうかの立場なので、面接に行ってきたの方が正解かな!
私より幾つか年上のご夫婦で、とても感じの良い方たちで安心しました。
仕事をしていく上で、相性はとっても大事な要素です。

これから仕事がもらえるよう頑張りたいと思います。

帰りは4時ごろ平山を出たんですが、平山〜八王子IC〜元八王子バス停まで
大渋滞。
世の中、3連休なんですね。
したみち(国道)で帰ったほうがよかったかも。
それにしても、あの時間に高速に乗って、どこまで行くのかな?

山梨、長野ナンバーは少なかったので、皆、泊まり旅行なのかな。

明日は何しようかな。
20日は法事。