今日は銀行に、各業者さんの月末支払い分の振込みに。(実は私は銀行が苦手)

当然、私一人では行かない。

今月から、カードで振り込める上限金額が厳しくなった。

安全の為とはいえ、厳し過ぎてかえって生活しずらくなる面もあります。

建築業界も偽装建築士問題のお陰で、厳しすぎて動きが取れない場面も出てきました。

誰の為の法律か、しっかり考えてもらいたいです。

お施主さん保護と言いながら、結局、最後の負担は施主さんにかかってきている現状があります。

何とかならないものですかね~。

 

寒さもピークを迎えて、2月の中旬あたりから徐々に春に向うそうです。

早く福寿草や黄梅の華やかな黄色の花を見たいです。

我家の福寿草や黄梅をブログに載せるのが今から楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です