食器棚の設計、図面書き

今日は午後から、食器棚の設計、図面書き。
意外と手間取ってしまいました。
既製品にはない、実用本位の食器棚をという注文なので、
内部棚の高さの割り込みや奥行きに苦慮しました。
幅1820、奥行き500(上部360)高さ2000
加工場で製作して、現場に搬入できるぎりぎりのサイズかな!
これ以上大きいサイズだと現場組立になる。
現場組立だと、のり付け等が大変になるし、他のものを傷つけたりする
可能性があるので大変になる。
幸いにも、幅の設置可能な寸法が、1820なので助かりました。

画像は西洋石楠花です。
昨年はあまり咲かなかったのですが、今年は花をいっぱいつけてくれました。
何が良かったのかな?

 

西洋石楠花.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です