エコキュート

 今日はエコキュートに取り替える現場が2軒重なってありました。
大忙しでした。
一軒は石油ボイラーが12年目にダウン。
この際、オール電化にとIHクッキングヒータに交換しました。
スーパーウォールの思い出の現場でした。
もう一軒は30年以上経ったこれも思い出深い現場です。
ここは深夜電力を利用した古い電気温水器が壊れたので
交換しました。
どちらも、緊急事態だったのに、よくエコキュートが間に合いました。
震災の影響で入荷しづらくなっているのに、業者さんの努力に感謝です。
こうゆう時は、頼りになる業者さんと付き合っていて、
本当に良かったとおもいます。

湿原の木道です。
全周1時間半くらいの2/3は、木道です。
所々で、手作業で若者たちが補修工事をしていました。
もう少し経てば、一面が緑色に染まるんでしょうね。
今の季節は、込み合わないので、快適に歩けました。
自然は静かなのがいい。

木道.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です