パール 子ウサギ


子ウサギは何とか一命を取り留めたようです。
今朝は元気とまではいかないけど、目もぱっちり開いていました。
一安心ってとこです。  
考えて見たら、まだ名前がなかったです。
おまけに、オスメスかもわかってない。
取り合えず中性の名前にしようと言うことで、妻が『6月の誕生石が真珠なので
パールはどう?』と言ってきたので、賛成しました。
でも6月に生まれたかどうかもはっきりしないので、私達に6月に出会ったと理由で
名前は【パール】に決定しました。
長生きして欲しい・・・。

画像は我が家のミニ菜園です。
キュウリのヤタは梅の木の枝を剪定したもので、作りました。
無農薬を目指しているので、虫が付いて困っています。
いつになったら、食べれるようになるのかな〜。
現在、一番勢いが良いのは、かぼちゃです。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/