トップシェアー

今日は八王子の病院に定期健診に行ってきました。
主に血液検査です。
少し太ったせいでコレステロールが若干増えてしまった。
ま〜 許容範囲だから許してもらえるかな。
病院内は、やはりマスクをしている人が多かったです。
怖い怖いインフルエンザはあまり流行らないで欲しい。

帰りに相模原の現場に顔を出してきました。
30年前のセキスイハウスの建てた住宅のリフォームです。 
セキスイハウスさんの内部を壊して見るのは初めての経験です。
30年前の建物をいろいろ言うのは酷なので言いませんが、今のセキスイさんは 
相当進歩していることだと思います。
なにしろハウスメーカーでトップのシェアーを誇っているのですから、
いろいろと勉強させてもらいます。  
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/