トステム甲府ショールーム

午後からトステム甲府ショールにお客さんを案内してきました。
そのお客さんは、以前東京ショールームに案内して、1階水周り設備を決めてもらいましたが、今回は2階を増築することになり、ユニットバス、洗面ユニット、トイレを
選んでもらいました。
『東京は東京でよかったけど、甲府のお姉さんがたは、人間味溢れていて
とってもよかったわ』と甲府ショウルームの女性ステッフを褒めて下さいました。
案内したこちらもうれしくなりました。

歓迎してない台風がやって来そうです。
台風の備えは万全ですか?
台風をあまく見ていると、とんでもないことになりますよ。
日頃から樋はきちんと掃除しておく。
バルコニーの排水口のごみの除去。
雨戸、シャッター類は必ず鍵をかけて閉める。
倒れそうなものは、事前に倒しておくか頑丈なものに縛る。
飛ばされそうなものは、釘、ビス等で固定するか束ねる。
鉢植えは玄関等室内に入るものは移動しておく。
対策はいっぱいあるので、やれるものから実行してください。