小倉橋


中央道相模湖IC付近をを朝7:30分頃、現場に行く為に通過。
濃霧がかかり、太陽がぼんやり見え、まるで墨絵の世界を走っているようでした。
停まってゆっくり見たい景色でした。
写真に撮り皆に見せてあげたっかたな〜。
相模原では、自宅で採れたみかんをいただきました。
甘みも少しあるけど、いかにもビタミンCという感じのすっぱさ。
相模原でみかんが採れることが不思議です。

画像は相模原市城山にある小倉橋です。
奥に見えるのが新小倉橋で、真中が旧小倉橋です。
手前は川面に映る逆さ旧小倉橋です。
休日にはバーベキューやキャンプでにぎやかです。
今日は小船が一艘、魚釣りをしていました。
何が釣れるのかな。
竿を出して一日ノンビリ魚釣りがしたいな〜。

まだ11月に入ったばっかりなのに、12月末までの作業日程が気になり始めました。
腕のみせどころなんだけど、少々きつい日程になってきた。
外部の仕事がまだまだ続くので、長雨にならない事を祈っていますが、
取り合えず台風シーズンが過ぎたのでほっとしています。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/