太陽光発電の発電量

Qパネル1KWあたりの発電量はどれくらいですか?
A一般的に1KWあたりの年間発電量は、約1000KWhといわれています。
 ただし、太陽光発電パネルの設置位置や周辺環境、気象条件によって
 かなりのばらつきがあります。

今日は、石和で土地を探している人がいるので、不動産屋さんから情報集めをしました。
幸い山梨一番会(スーパーウォールをやっている業者の会。今のところ7,8名のグループです)で付き合いのある甲府の同業者さんから、色々と情報をもらえたので助かりました。
こんな時は、山梨県中に仲間がいて、心強い存在です。
お客さんが気に入った土地があれば、私も石和に出向いて現地調査や法律面での
確認をしていきたいと思います。
しっかりとプロの目で確かめて良いか土地か判断してからお奨めしたいです。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/