土曜日は営業日

お願い!
14日、21日に予定しているトステムショールーム甲府において
行われる家造りセミナーは予約制ですので、希望の方は下記まで連絡してください。
TEL 0554−66−2329
E−MAL  dai810@pastel.ocn.ne.jp
以上よろしくお願い致します。

土曜日はなるべく営業日にしています。
でも最近は、訪問するところが少なくなってきた。
冬は精神的にも縮こまって(方言かな?)しまい、仕事がでない。
今年は景気が上向くと思うと、小沢ショックで上向かない。
もう雪は降らないと思っていると、ドカッと降る。
なんかフェイントをかけられ続けている。
体も冷え症になってしまい、冬は嫌いです。
早く春が来ないかな〜。

冬は嫌いでも、行きたいところがあります。
冬の北陸に行って、身のしまった魚介類をいっぱい食べてみたいです。
北陸新幹線に乗って、2,3日温泉に浸かってのんびり。
究極の贅沢。

今日は介護住宅がらみのリフォームをもらえました。
『仕事は都合のよい時、いつでもいいですよ。』なんてやさしい
言葉をもらいました。


http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/