季節の変わり目のせいか、腰痛です。
腰痛には、若い時からの付き合いなので、慣れているつもりですが、
辛いものがあります。
この一ヶ月で3kも太ってしまったので、今日から少しダイエットを始めようと
思っています。
痩せれば、少しは腰痛が緩和されるかな〜。


ゴールデンウィークが近づいています。
弊社はカレンダー通りの休日だけです。
いつもは一泊でゴルフ旅行をしていましたが、今年は計画なしです。
もし、出かけるにしても、計画なしのブラリ旅にしようと思っています。
1回も行ってないところに、行ってみたいです。
どこかいいところないかな。

今夜は、ある建設会社の社長さんと1時間半ぐらいお話をしました。
建設、建築業界は、稀にみる不況で一致。(誰がみても当然)
特に中小零細は最悪。
政治の世界を含めて、中味の濃い話が聞けて大変勉強になりました。

画像は堂ヶ島の朝です。
夕方との違いが分りますか?