パソコン修理

パソコンの修理がまだ一ヶ月以上かかるそうです。
インバーターの入荷に時間がかかるそうです。
取り敢えず、代替品で使える状態にしてくれて、インバーターが入荷次第、
本修理をするそうです。
その間、パソコンは行ったり来たり。
文明の利器は、壊れたときが大変です。
見積り関係や画像はUSBに保存してあるけど、メールのアドレスが保存してない。
阿呆ですね〜。
心当たりの人はカラメールでもいいので、送ってください。

夕方、パプリカとナスとゴーヤの苗を植えつけました。
今年は菜園を広げたので、まだまだ植えられます。
珍しいものを植えてみたいけど、何かいいものなえですか。(シャレだよ)


 


 http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/