自然

やはり月末は何かと忙しいものです。
一番大変なのが、業者への支払いですかね。
毎月順調に入金できれば、支払いもスムーズにできるのですが、いかない時の方が多いです。
仕事を一生懸命にしているのに、金で苦労するのは耐え切れない。
月末を乗り越えられれば、少しのんびりできます。
来月は戸栄会のゴルフが楽しみです。


都会に住んでいる人には申し訳ないけど、田舎は今がいいシーズンです。
緑があふれているし、野菜も出回りだしてきた。
近所からのお裾分けもあるし、楽しい季節です。
とにかく今の季節、自然の恵みで生き物が多いです。
昆虫、魚、鳥、動物が増えてきています。
生き物のためにも、自然を大切にしなければ。
人間ができることを一歩づつ。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/