多摩Zoo


昨日は父の日でした。
娘と以前から約束している事がありました。
雨でなければ多摩動物園に行こう。
昨日は梅雨時なのに、幸いにも曇天。
お弁当持ってピクニックじゃないけど、お弁当持って多摩Zooへ。
やはり、子供連れが多かったです。(私も子供連れ???)
以前に何回か行った事がありますが、行く度に新鮮な思いで動物達を見れます。
今回は特に、オランウータンに心惹かれるものがありました。
よく観察すると、人間の動作ソックリ。
思わずふきだしそうになりました。(誰かに似ている)
11:30からオランウータンの空中遊泳があったそうです。
見たかったな〜。
一番楽しかった事・・・勿論お弁当の時間です。

今日はお客さんとトステムショールム甲府に行ってきました。
新商品が陳列してあり、いろいろ勉強になりました。
お客さん、長時間お疲れ様でした。


 http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/