僕の妻はエイリアン


今日は月に一度の定期健診に行ってきました。
主に血液検査と問診です。
気が付いたらもう9年目に入りました。
弊社は休日が日曜、祭日だけなので、貴重な休息日でもあります。
血液検査の結果がでるのに1時間ぐらいかかるので、その間コーヒータイム&読書。
今日は女房推薦の“僕の妻はエイリアン”を持って行きました。
あまりにも誰かさんに似ているので、読みながらニヤニヤだったかも。
ちなみにこの本は娘→女房→私の順で読みました。

昨日から、台所のリフォームを始めました。
画像を数多く載せていきたいと思います。
このご家族は玄関土間に段ボールを敷いてテーブルを置き、カセットコンロで食事を作っていました。
狭くて不便でも、新婚当時を思い出して楽しいといっていました。
そんなふうに、言ってもらえると助かりますが・・・
リフォームは住みながらの工事がほとんどなので、なるべく短い工期を心がけています。
追伸 土鍋でお焦げの御飯が炊けるそうです。