バレンタインデーのお返し

今日は立川にホワイトデーの買い物(見栄を張っているかな!)に行きました。
男性が女性の買い物をするのは、多少のテレがあります。
でもバレンタインデーにプレゼントされた時の嬉しさを考えると、テレてなんかいられない。
真剣に選ばないと・・・でも個々に選ぶって難しいです。喜んでもらえると嬉しいんだが。
東京に独り住まいをしている娘と夕飯を食べました。娘は仕事だったので7時半に待ち合わせ。
私の誕生日以来の約20日ぶりの再会。元気そうだったので一安心。
1000ピースのジグソーパズルをプレゼントしたけど、完成したら飾るスペースがないので、私が引き取る約束です。
いつになったら完成するのかな〜。楽しみに待っています。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/