木曽駒山頂からの槍ヶ岳


画像は木曽駒山頂からの槍ヶ岳です。
息子と登った思い出の山です。
最近、山に一人で行くのは禁止されているので、今年の夏山は
木曽駒だけかな〜。
山に泊まりたい・・・。

なぜこんなに悩んでいるのかな?
長期優良住宅やスーパーウォールにしないで、普通の家を造っていれば、
とっくに契約できているのに!
長期優良住宅で長持ちする家を造り、金利の安いフラット35Sを使ってもらい、スーパーウォールの快適さを味わってもらいたい。
ただそれだけなんです。
高い山があったら、苦労覚悟で登ってみたい。
いやな性格です。

午前中、事務所にいたら、連続して爆発音が聞こえてきました。
最初は北富士の演習場の音か工事現場の音かと思っていました。
でも、あまりに近くに感じたので、窓を開けてみたら、野田尻のお寺付近から煙がもモクモクとあがっていました。
野田尻が火事かなと思っていたら、またしても爆発音。
よく見たら中央道下り談合坂SAから本線に合流地点くらいの所から
煙がでていました。
1時間後くらいに、2台のヘリが取材に来ていたので、
昼のNHKニュースに出るかと思っていましが、放映なし。
何があったのかな?

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/