基礎の墨出し


昨日の日曜日は、久しぶりに母を連れてドライブ。
自宅〜猿橋〜深城ダム〜松姫峠〜丹波山村営やまびこ庵〜丹波山道の駅〜
都民の森〜甲武トンネル〜自宅。
大分前に通った道だけど、記憶が薄らいでいて新鮮な気持ちでドライブできました。
紅葉の時期で、何処もかしこも素晴らしい眺めでした。
昼食に食べた、やまびこ庵の蕎麦は格別おいしかったです。
少し待たされたけど、外のテーブルで食べたので、開放感があり、紅葉を眺めながら
蕎麦を食べれるなんて、風流ですね。
画像は深城ダム。
我が家の水道の源はここなんです。
水はダムからいったん葛野川に流れ、猿橋地区から取水、浄化され百蔵山に登り
上野原地区に流水されているそうです。


今日は午前中、食品会社倉庫の基礎墨出し立会い。
食品会社は忙しさのピークが暮れだそうです。
11月中に完成しないと、暮れのかきいれどきのスットックに間に合わない。
忙しい話ですね〜。
午後は日野市に外構工事の打ち合わせ。
(カーポート、フェンス、門扉、ウッドデッキ、物置等)
図面訂正と見積り金額の提示でぼつぼつ最終段階かな?
今週いっぱいで決めてもらわないと、年内の工事完成は無理になってしまう。
帰りは相模原の現場に顔を出したので遅くなってしまった。


 http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/