なぜ太陽光発電?


なぜ太陽光発電?
『エネルギー源の多様化へ貢献』
家庭への太陽光発電システムの導入により、「自宅の電気を新エネルギーでまかなう」ことが出きるようになります。
さらに国単位での導入量を増やすことで、エネルギーセキュリティーの観点からエネルギー源の多様化に貢献できます。

今日は倉庫の建て方始めでした。
夕方には、屋根下地が完成しました。
明日の天気予報は雨だけど、もう大丈夫。
中で仕事が出来ます。
工場なので、工期は今月中。
厳しいけど頑張ります。

今日は久しぶりに娘が帰省しました。
私が東京で一人暮らしをしていた時は、毎週のように帰省していたのに、
私の子供達はあまり帰ってきません。
友達の話を聞くと、皆おなじように帰ってこないそうです。
今の子供は、田舎より都会にいるほうが心地良いのですかね。



画像は家庭菜園のパプリカです。
大きくて肉厚があります。
でも、市販のものより、柔らかくてとっても美味しいです。
不思議です。



http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/