太陽光発電の設置容量

Q一般的にどの程度の容量の太陽光発電システムを設置しますか?
A 太陽光発電の設置容量は3〜4KW程度となっています。

昨日の日曜日は久しぶりに家でノンビリしていました。
タイヤを冬タイヤ(スタットレス)に2台替えました。
田舎に住んでいると、冬道は凍るので怖いです。
どうしても、夏タイヤと冬タイヤを持っていないと走れない。
今日の夕方から、市でエンカリ(道路が凍らない為)を道路に撒いていました。


改築現場での大工仕事は、いよいよラストのLDKの壊しに入りました。
あと1週間で大工仕事を終わりたいんだが、少々無理かな〜。
今日、現場にいた職種。
大工(4人)サイディング屋(2名)板金屋(1人)防水屋(2名)電気屋(2名)
1日で、家の外観や内観が変わってきます。
明日はクロス屋さんと塗装屋さんが加わります。
作業工程は計画どうりに進んでいます。
あと少しなので職人さんたちに頑張ってもらいたいです。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/