腰痛緩和

今日は腰痛が大分緩和され、動くのが楽になってきました。
椅子に長時間座って、立ち上がるのに腰が伸びてくれないけど、
歩き出すと普段と変わらないように歩けます。
10代からの持病なので、ほんとうに腰痛とはなが〜い付き合いです。
腰痛がなかったらず〜とスポーツマンでいられたのに・・・。
今は年数回のゴルフと山登りくらいしかできません。
動けるだけ幸せです。

改築の現場は皆が頑張っているので、どうにか間に合いそうです。
今日は大工3人、サイディング、塗装、クロス、タイル、建具屋さんが現場にいました。
23日以降は戦争状態になるんだろうな。

腰痛緩和” に対して0件のコメントがあります。

  1. とし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読ませて頂いてます。コメントは初めてです。アンテナですが設置すれば観れるんですね…値段はおいくら位でしたか教えて頂きたくて…
    今まではどうやってテレビは観られていたのですか?