ありがたい請求書作り

昨夜は夜11時まで残業。
仕事が終わったので、年内に請求書を出すように!
というありがたいお客さんが二人あり、協力業者さんを巻き込んで、てんてこ舞いの
騒ぎになりました。
昨日までにFAXで届いた請求書は、昨夜のうちにチェックをして、パソコンに
打ち込んだので遅くなってしまった。
協力業者さんには、遅くても今朝9時までに、請求書をFAXするように頼んだので、
今朝の分はチェックして午前中にパソコンに入力して、請求書を作成しました。
午後、請求書を持参したら、すんなりOKが出たので、ほっと一安心です。
という訳で、日野市で予定していた完了検査は、
代わりのものに行ってもらいました。
私は、来年ゆっくり見させてもらうことにしました。

今日は仕事終いの日です。
社員さんは、朝から車、作業場、材木の片付け等に分散して大掃除をしました。
私は明日一日、書類整理で事務所にいます。
ひとりぼっちなので、たまにはコメント欲しいです。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/


 







ありがたい請求書作り” に対して0件のコメントがあります。

  1. ゆっき〜*@甲府 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲府までご足労ありがとうございました。
    信頼できる工務店がいるということ、心強く思っています。
    お身体ご自愛下さい*感謝