究極のトイレ改修

今日は午後から八王子、相模原へ。
八王子はトイレ改修の相談。
0.5坪(畳1帖)のトイレに洋便器、男便器、手洗い器を設置。
究極のトイレ改修です。
取り敢えず今日は、便器と手洗いの種類、機能を説明して、設計は宿題とさせてもらいました。
実はこの家には、障害を持つお子さんがいるので、床、壁の素材から清潔感まで
多方面に考えなくてはいけないので、難しい設計課題です。
図面ができたら、後日訪問して再相談することになりました。
難しいけど、やりがいがあります。

相模原は東京電力さんが入電してくれたので、エコキュートをスイッチオン。
時刻設定していよいよ使用開始です。
今日から、新生活のスタートです。

帰りは、城山のラ・フランス(ケーキ屋さん)で「雪のウサギ」をおみやげに
買って帰りました。
廻りはもちもちで中は生クリームとカスタードクリームとイチゴ。
見た目は雪ウサギでとってもかわいいですよ。
http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/