建築士講習会

今日は建築士の講習会でした。
AM9:30〜PM4:50までビッシリ。
寒かったし疲れました。
今は建築士も過度期で、勉強する事が山積しています。
耐震偽装問題以来、建築士に対して、世間の目が厳しくなりました。
一部の人間がやったことかも知れませんが、建築士全員が倫理の向上を
目指して頑張らなければならない時代だと思います。



昼食は、雨の予報が出ていたので、朝のうちコンビニで、コッペパン1個と
明太子のおにぎり1個を買っておきました。
教室で食べる昼ごはんなんて、何年ぶりかな〜。
学生時代にタイムスリップしたようでした?
(だいぶ無理があるかな)

明日こそは上棟したい!
お施主さんだって、楽しみに待っているのに。
一日だけでいいので降らないでほしい。
今夜はテルテル坊主を作ろうかな。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/