他社の内覧会

NEDOの補助金はすごすぎ。
断熱窓、エコキュート、エアコンの工事費込1/3の補助金は大変な金額です。
これを皆に教えてあげたくて、午前中3軒のOBさん宅を訪問しました。
残念。
3軒とも不在でしたので、資料を置かせてもらい帰ってきました。
ゆっくり話をしたかったのにな〜。

明日は北杜市で同業者の野沢建設さんが完成内覧会を開催します。
お誘いを受けたので、行ってこようと思っています。
他社の見学会を見る機会はあまりないので楽しみです。
上野原市〜北杜市は、山梨の端から端という感じです。
帰りは八ヶ岳か清里にでも寄ってこようかな・・・。

今日は土曜日なので仕事を早めに切り上げ、ハクのお墓の周りの整備をしました。
妻が花をいっぱい植えてやりたいというので、草取り、木の枝払いをしました。
ガーデンバンも取り付けて、水やりもやりやすいようにします。
夕方だけの仕事なので何日かかかりそうです。
今は水仙とパンジーが咲いています。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/