ゴルフ

昨日の日曜日は、戸栄会ゴルフ。
初めての試みで、ご近所のお客さんを誘ってコンペを行いました。
OBのお客さん全員を誘えばいいのだが、取り敢えずご近所の
お客さんだけを誘ってみました。
以後参加したい人がありましたら、連絡してください。
年2回開催予定です。


私の昨日の成績ですか?
年2,3回やるだけでは、一向に上手くならない。
同伴者に迷惑のかからないよう頑張ってやるのが、精一杯です。
この時期、腰痛持ちにはきつかったです。
(言い訳が多すぎる)
でも、天気にも恵まれ、ワイワイガヤガヤできてとっても楽しかったです。
(AカントリークラブにOBのお施主さんが勤務していて、
日曜なのにとっても安くして頂きました。
ありがとうございました。)


今日は太陽光を載せる屋根が完成したので、
現場で業者と採寸等最終確認。
やはり、トレンドの太陽光発電なので、『  納期に間に合いそうもない』
なんて最初に言われてしまった。
やはり、環境問題、エコに関心が高まっているんですね。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/