同窓会の準備


今日は土曜日。
ノンビリ事務所で仕事をしよう・・・と思っていました。
やっぱりダメでした。
午後から集金と現場廻りで、事務所で出来た仕事は、エコポイント申請書類2通と
住宅介護申請書類を作成したのみ。
以外と忙しい一日でした。

夕方は平和中学の同窓会の準備を事務所で行いました。
20数年同窓会をやっていないので、この辺で頑張ってやっておかないと、
一生出来なくなるかもしれない。
取り敢えず、現住所を調べて名簿作りから始めます。
中学の同級生は126名位いたので、何人かで手分けしないと無理です。
一応、11月6日(土)開催をめどに、行動していくつもりです。
地元に住んでいても、なかなか話ができなかったけど、いざ逢ってみると
一気に距離はちじまるものですね。
同級生はいいものです。

画像の右側にいるのは、今年孵ったフラミンゴの赤ちゃんです。
親とのギャップがなんとも・・・。


 http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/