6か月点検


今日は3時頃から八王子に。
集金がてら車の6か月点検。
走行距離は8500キロを超えてしまった。
ちょっと走りすぎです。
車も人間も夏バテしないように、少しはセーブしないと。
帰りは買い物と食事をしてきたので、9時になってしまった。

長期優良先導モデルの見積もりは、予想通り大分オーバー。
何処を減らすか・・・限界があります。
ここ何日間か悩める日々が続きます。
お客さんに満足してもらえる家を造りたい・・・でも予算も限られています。
今回見積もりしているお客さんは、2件ともそのへんのことは、
よく理解してくれているので、やりがいがあります。
信頼されていると言うことは幸せなことです。
その分、頑張らないと。

画像は中岳から見た木曽駒が岳です。
比較的穏やかな山です。
初心者にお奨めです。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/