福島のおみやげ


今日の夕方、福島県に行ったOBのお客さんからお土産が届きました。
全日本少年サッカー全国大会が福島県であり、息子さんが出場しました。
山梨県予選で優勝して晴れの全国大会出場です。
全国大会の応援に連れて行ってくれた息子さんは、大変な親孝行ですね。
本当に貴重な体験をお互いがしたと思います。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
私もOBさん一人一人と、長い付き合いをさせてもらえて幸せです。

画像は米茄子です。
中身は意外と柔らかいです。
スイカも大分大きくなりました。

昨日、八王子の空調設備屋さんからメールが入りました。
今年は猛暑到来と今まで我慢していた反動で、エアコンが売れて売れて
品物がなくて、毎日、機器の争奪戦だそうです。
個人消費はもとより、業務用エアコンも好調のようです。
やはり、人間は我慢の限界はあるようですね。
仕事が忙しいということは、幸せなことです。


http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/