安全運転


午前中は昭和町にリフォームの打ち合わせに行ってきました。
7:45分ころ上野原ICに入りましたが、早渋滞気味。
後で得た情報ですが、八王子方面から相模湖付近まで40キロ以上の渋滞だったそうです。
夏休み期間中や土日祭日には、高速道に慣れていない人が、運転するので
怖いです。
ブレーキをやたらに踏む人、真横について走行する人、追い越し車線をトコトコ走る人、車間距離をとらない人等々。
高速で事故を起こすと、一生を左右する事態になってしまうので、
皆さんくれぐれも安全運転での走行をお願い致します。

今年の2月に買った私の営業車が、今日1万キロに達成しました。
私としては早すぎるペースだと思います。
今年は、特に遠距離のお客さんが多いからだと思います。
遠いところから、わざわざ頼んでもらえるのは、とっても嬉しいことですので、
遠慮しないでくださいね。

今日の夕方、リフォームの現場で、仮設用に貸し出しているユニットバスの
ボイラーリモコンが故障してしまいました。
リモコンは取り寄せるのに1〜2日かかってしまう。
おまけに今日は土曜日でメーカーさんは休み。
この汗をいっぱいかく時に風呂に入れない・・・・・とほっほっ・・・。

急遽水道屋さんが、夕方遅くにお湯が出るようにしてくれたので、
助かりました。
生活ラインの故障は、いつもハラハラドキドキ。
こんなとき頼りになるのは、頼もしい戸栄会の面々。
・・・・感謝・・・

画像は萌木の村



 

Follow me!

次の記事

秋近し