自分にとって大事な出来事


昨夜、都留市の帰り考え込んでしまいました。
いったい、いつ頃の自分が本当の自分なんだか?
学生時代は、恥ずかしがりやで、特に女性とは満足に話しもできなかった。
人前で話しをするなんて、大の苦手。
でも今は、結構営業にも歩けるようになったし、初対面でも話しができるようになった。
学生時代の一番嫌いだったのが、国語の時間。
読み書きは下手だし、作文なんて書けない。
まして感想文なんて本を読まないので書ける訳がない。
それが今では毎日ブログを書いている。
自分でも信じられない。
いったい、いつの自分が本当の自分なんだろう。
23才の時、椎間板ヘルニアの手術をして、2年間遊んでしまってから、
大きく変わってしまった。
何かがあったんだろうね。

台風が来なくてよかった。
雨もそんなに降らず、植物たちもいいのど湿しになったのかな。
台風は歓迎しませんので、遠慮してくださいね。

これも百日草。
変わっていますね。
まるで誰かみたいです。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/