16穀米入りおはぎ

今日は肌寒い一日になりました。
夕方は、Tシャツの上に薄手のジャンバーを羽織りました。
冷え性にとって嫌いな季節が近づいてきました。

妻はお彼岸だし、千葉に居る弟家族が来ることもあって、朝からご馳走作り。
一六穀米入りのおはぎ(アズキ、ずんだ、きな粉の三種類)と
鶏ごぼうおこわ、玉子ロールパンを作りました。
私が驚いたのは、普通のきな粉のおはぎだと思っていたら、外からきな粉、
十六穀米、あんこの三種類が楽しめるおはぎ。
なんか得した気分になりました。
とってもおいしかったです。

私は朝から事務所に籠もって、長期優良先導モデルの書類作り。
見積りの数量出しがだいたい出揃いました。
明日は金額を入れて、見積書を完成させたい。
さすがに今日は、事務所に一回も電話がかかってこないし、誰も来ない。
聞こえるのは、雨音ぐらい。



http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/