渋滞予想

明日から3連休の人が多いですね。
私は明日も仕事です。
高速が混むと思うので、甲府昭和の現場は困ります。
でも、会社を6時50分ごろ出るので、まだ大丈夫かな。
それより、帰りの渋滞の方が大変かな。
仕事で渋滞に巻き込まれるのは、可哀相です。

紅葉刈りと温泉と美味しい食べ物・・・・いいですね〜。
日にちは決まっていませんが、今年の秋登山は妙義山を予定しています。
上手く紅葉の時期に当たれば最高の紅葉が見られる。

今日は先輩の同業者と話をする機会がありました。
やはり、上野原の建築景気は最悪で一致。
けっこう廃業する人が増えてきています。
何とかならないものですかね。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/