秋深し・・・


日が短くなって寂しいですね。
7時まで事務所にいますが、夏だとまだ明るかったのに。
外ではコオロギの大合唱です。
真っ暗なので、外の仕事は何一つ出来ません。
妻は毎晩読書ができて充実した毎日のようです。
私は・・・。
味覚の秋を楽しみすぎて、体重が増え続けています。
家にあるルーム自転車でも漕げばいいのですが、
腰痛もちなので、なかなか思うようにならない。
TVも毎日、同じような顔ぶれがゲームをやったり、クイズをやっていますが
あまり興味がない。
でも今日は水曜日。
BS3チャンネル夜8時を毎回楽しみにしています。
少し前まで世界の主峰を放映していたし、
今夜はユーラシアのバイクの旅らしい。
ネイチャーものが大好きです。

甲府昭和のリフォーム現場では、ユニットバスの組み立てが行われました。
リフォームでは現場に入れる人数が制限されるので、
各業者の日程を組むのが一苦労です。
一人が遅れると、後に入る人全員に影響が出ます。
工程を組んだら必ず守ってもらわないと、お施主さんに迷惑がかかる。