電話のトラブル

事務所の電話が変。
最近、事務所に電話をかけてもつながらないという人が時々います。
事務所にいるとき、ピィーッ ピィーッと小さな音がしますので、
音源を確かめてみました。
ISDN(モデム)からです。
でもあまり気にしないでいました。
あるとき、ふと事務所に電話がかからないという話を思い出し、ピィッー  ピィッーと
鳴っているときに、受話器をあげたら、受話できました。
昨日は昨日で、私が留守の間に、大切なFAXが届かないと、1時間くらい
相手方とやり取りをして、最後は送ってもらえたそうです。

今日はNTTに電話。
最初に出た方は、取り敢えず電源のリッセットから教えてくれて、それでも
だめなら、末端の電話器に故障とのこと。
他の電話を持ってきて、使用したけど同じ状態。
という事は、ISDNしか考えられない。
以前使用していたISDNに替えたら無事治りました.
でもナンバーディスプレイにセットアップできないで、困っています。