秋雲

油断していたら腰痛悪化。
急に寒くなったので、足腰を暖かくしておかないと。
今年もヒートテックのお世話になります。

甲府昭和の現場は大工さんたちが終わったので、今日は
塗装屋さんと左官屋さんが現場に入りました。
リフォームの現場は大工さん以外は、半日とか1日、あっても2日ぐらいしか
仕事の量がない。
それも、日時を指定され可哀想ですね。
でも、皆さん不平も言わず良く付き合ってくれます。
感謝してます。
そのうち、なんか良いことありますよ。

今日は、第一期車庫工事が足場をはずしたので完成。
早速、車を入れてもらいました。
第二期、第三期は?
第二期・・・道路から車庫までおよそ15m間のコンクリート土間打ち。
第三期・・・車庫の裏に3坪くらいのバイク、タイヤ、工具入れの
       倉庫を造ります。
とっても大きな車庫なんですよ。