住生活グループ


早朝にコジュケイを放してあげました。
私の手から離れて、川の方に大きな鳴き声をあげながら飛んでいきました。
唯唯 長生きを祈るのみです。

今日はトステム富士吉田営業所の所長が、INAXとサンウエーブの営業さんを
連れて、挨拶に来ました。
来年3月から流し台はサンウエーブ、ユニットバスはINAX、サッシはトステムという
役割分担で営業するそうです。
今、プロ野球の横浜球団を買収するとか、しないとか話題になっている
L I X I L(住生活グループ)です。
3社が合同で色々なものを作ったり売ったりするので、
末端の社員は大変ですね。
なれるまで、やりにくいと思います。

夕方、フラット35の設計審査を出しに甲府に行ってきました。
行きの笹子トンネルを出たとたん、左側に救急車やパトカー。
土手にワゴン車が突っ込んで横転していました。
ストレッチャーに怪我人が運ばれるところでした。
他に乗用車があったので、接触事故ですかね。
高速は怖い・・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/