一日中雨になりました。
台風は近づいているし、いやな天気です。

今月は、細かな仕事が色々あったので、請求書作りと集金で忙しかったです。
りフォームの仕事は、完成後にエコポイントの書類を作成したり、減税の書類を作成したりで、
サービス仕事が多々あり大変です。
写真を撮ったり、領収書のコピー、免許書のコーピーを揃えなくてはいけないし、
ポイントを何と引き換えるのかも、聞きに行かなくてはなりません。
工事屋は余計な仕事が増えますが、お客さんはとっても喜んでくれます。
やはり何かをもらえるということは、嬉しいことだと思います。

最近あまり肉を食べてないとの話が妻よりありました。
そう言えば、私が野菜大好き人間なので、家庭ではあまり肉を食べていません。
今日八王子に行ったので、寄り道して西八でケンターキーをお土産に
買ってきました。
少しは喜ばれるかな〜。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/