ケアマネさん

午前中はリフォームの見積書作成。
図面と見積書が出来たので、あとはケアマネさんと最終打ち合わせ。
介護改修は、お施主さんはもとより、ケアマネさんの意見も重要になる。
ただ手摺を付けて、段差解消すればよいということではない。
一人一人の症状があるので、個々に対応することが要求されます。
ケアマネさんは大変な仕事です。

午後3時ごろ京王線高尾山口駅付近を車で走っていたら、
平日なのに中高年の登山者がいっぱいいました。
紅葉が綺麗だったでしょうね。
平日に登山なんて、うらやましいです。

今夜は戸栄会がありました。
もう新年会の話題です。
毎年、石和ですが、来年は始めてのホテルになりました。
年に一回なので、少しは羽目を外してもいいのかな〜。
飲めない私は無理・・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/