デート

妻が新宿にお出かけ。
東京で一人暮らしている娘とデート。
昼は高野フルーツパーラーでランチバイキングだったそうです。
女同士でいいですね。
私も何回か娘とデートしたけど照れるものです。
最近は、娘と休みが合わないので、なかなか一緒に遊べないのが残念です。

息子には何回も山に付き合ってもらい二人だけの思い出がいっぱいあります。
でも、就職してからは忙しくて、二人だけで出かけることはなくなりました。
来年の夏山はぜひ二人で一泊登山に挑戦してみたいです。

今日は長期優良先導モデル現場のスーパーウォールの最後の打ち合わせ。
図面の最終チェックや搬入時間、トラックの台数等細部に渡って行いました。
工場は中国の大連にあるので、時間的に今日が最終期限。
何回図面を変更して書き直したかな〜。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/