異変

今日は朝から笛吹市に行ってきました。
先行足場つくりと土台伏せの打ち合わせです。
19日から始まる建て方の準備です。
19日はプレカット材が4トン車に2台、スーパーウォールが3台来ます。
隣接する敷地が空いているので2日間だけ借用して、材料を置かせてもらいます。
とってもありがたいことです。
不動産屋さんに感謝です。

今日、ある交差点で右折しようと待っていたら、前方から来た大型セミトレーラー左折しようとしていたけど、
途中で合図して私を先行させてくれました。
世の中やさしい人がいるもんですね。
今日はいい日でした。

午後はカーテン工事の見積りとエアコン工事の見積書提出。
相変わらず細かい仕事が多いです。
今年の異変は、今の季節では考えにくいことですが、エアコンを発注してから納品まで1ヶ月以上かかる。
もう一つは、グラスウールという断熱材が手に入らない。
原因はいろいろなことがあると思いますが、明確なことは分からない。
なんか変だぞ・・・。

今日から妙義山の画像をアップします。
お楽しみに。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/