現場

連続3日、今日も現場に釘付けでした。
この現場は長期優良先導モデル、フラット35S対応住宅なので、
厳しい決まりが沢山あります。
おまけに、スーパーウォールはT65という新製品で、
山梨県では始めて使用する。
そんな訳で、現場でも新し体験することが色々とあります。

設計するのも楽しいけど、現場にいると楽しいことがいっぱいあります。
図面どうりに建物がどんどん出来ていきます。
特に、建てまい後、2,3日は目を見張るものがあります。
刻々と変わる建物を、眺められるのですから贅沢です。

帰りの高速は、土曜日なので上野原IC2km渋滞とありましたが、
スムーズに帰れました。
仕事で出て渋滞は散々ですからね。

倒木に枯葉。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/