長期優良先導モデル

今の季節、石和勝沼方面から大善寺裏手の棚横手、高尾山を見ると、
とってもよい紅葉が見えます。
特に緑と黄色のコントラスが素敵です。
遊びに行った帰り、明るいうちだったら、中央道石和勝沼乗り口周辺から
東京方面に向かって左手に見えます。

ちなみに私が知っている限りだと、高尾山は山梨に二つあります。
勝沼と櫛形にあります。
東京の高尾山が有名すぎて影に隠れています。

今日は朝早くから現場で見学会用のテント張。
長期優良先導モデル住宅だと現場見学会を構造と完成の
2回やる事が必須の条件になっています。
広く世間に建物の良さを知ってもらい為の啓蒙活動です。
本当にグレードの高い建物ですので、一度見学においでください。
建築の変わりようにびっくりしますよ。

画像はまだまだ妙義山です。
仲之嶽神社。

http://www1.ocn.ne.jp/~toda-k/