ムササビ君

今日11時半頃事務所にいたら、ドーンという大きな音が外から聞こえてきました。
急いで外を見たら、ガードレールに車が飛び込んでいる。
慌てて見に行ったら、運転手に怪我はなかったけど、助手席側のライトと
ボンネットがメチャクチャ。
運転していた人に状況を聞いたら、前方からきたトラックが、センターラインを
はみ出してきたので、それを除けたとのこと。
トラックはかまわず行ってしっまたようです。
これでも、単独事故になってしまうんだね。
なんか腑に落ちない。 
結局、レッカー移動になってしまった。

事務所入口のリス君の(昨日の画像)上では、
ムササビ君がお出迎えです。
実際、私の家の近くにムササビが住んでいます。
ドングリのある季節には、毎日食事に現われます。
いつまでも、ムササビの住める環境であって欲しいです。

 

ムササビ.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です